enjoy enjoy enjoy毎日楽しく行こうじぇ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
enjoy enjoy enjoy毎日楽 しく行こうじぇ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ポッキー
復活
ポッキー
昔はポッキーの箱の中は透明な感じの入れ物にギッシリ入ってましたよね
けど………………
今は不景気経費削減のために少なくなっているのでした
かなしいなぁ
今日は…
もう少ししたら温泉に入ってきまぁす
毎日、12時間くらいの労働でヘトヘト
なので温泉に
にはいって疲れとってこよう
そのあとは……………………
コーヒー牛乳だべ
おぉかぁしぃ
今日は何と
めずらしいウンチくんグミがあったのでgetしました
意外と美味しかった
値段は何と10円です
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする