enjoy enjoy enjoy毎日楽しく行こうじぇ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ポッキー

復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ポッキードキドキ昔はポッキーの箱の中は透明な感じの入れ物にギッシリ入ってましたよね




けど………………









今は不景気経費削減のために少なくなっているのでした汗


かなしいなぁあせる
enjoy enjoy enjoy毎日楽しく行こうじぇ-090615_2228~01.jpg

今日は…

もう少ししたら温泉に入ってきまぁすドキドキ


毎日、12時間くらいの労働でヘトヘト汗なので温泉に温泉にはいって疲れとってこようアップ





そのあとは……………………





コーヒー牛乳だべ音符

おぉかぁしぃ

今日は何と!!!!!!!!!!!!


めずらしいウンチくんグミがあったのでgetしましたにひひ

意外と美味しかったドキドキ



値段は何と10円ですキラキラ
enjoy enjoy enjoy毎日楽しく行こうじぇ-090612_2114~01.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>