わお! | 我が家にトイプードルがやってきた!たまに食べ歩きと旅日記。

我が家にトイプードルがやってきた!たまに食べ歩きと旅日記。

2014.8.8にトイプードルのあきがやってきました(^^)
ワンちゃんと初めての生活!
わからない事だらけ!
日記のつもりで記録していきます♪
そして食いしん坊なので主に仙台の食べ歩きを載せていますが、旅好きなのでたまに旅日記も書いています。

まさかの大吉!


2016年Amebaおみくじ結果

初詣に行った時も大吉が出たママ(°∀°)b 
{0F295EB9-A94B-401A-AAF2-2ECCCC0F6F3D:01}

今年は良いことありそうです♪


さてさて、昨日は弟くんの誕生日でした。
{403B35C3-F7F8-45F9-A2F7-916402412E7E:01}

リクエストのこびとずかんのケーキ。

そして、弟くんの誕生日、こちらではどんと祭の日。

{C5C41B9C-056C-4ECE-8BBC-5CEB55FB1E18:01}

朝からどんと祭情報一色です(*゚ー゚*)

{9E1F3BEC-DD99-4050-B7CF-0C1A803C163F:01}

すごい混雑。

{9B479A8E-207D-49D5-A3A0-27932EE02764:01}


{38901C3B-8731-4B42-BED6-90EBB2C6671E:01}

すごいねー!
こちらの地方はどんと祭かなり盛り上がってます!

私の地元の方ではこういう行事なかったので、実は一度も行った事がないのです(>_<)
パパの地元でもこういう行事がなかったそうです。

一度は行ってみたいけど、かなりの混雑と寒さで中々行く気になれない我が家( ̄_ ̄ i)

小さな神社でもすごい人なんだもの。

最近のあき。
{4774CFB8-45E1-44C6-B18C-C9E1C6C89909:01}

こんな写真しかない(笑)
寒いから布団の上でのんびりしている事が多いかな(´∀`)