小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

こんばんは。




先日は、小林ゆうオフィシャルファンクラブ『WHITE WING』のイベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

最高に楽しくて幸せな、かけがえのない、まさに宝物のようなお時間を過ごさせていただくことができました!!!


今回のイベントをずっと心待ちにしていた私にとって、皆様と過ごさせていただいたあの時間は嬉しくてたまらないものでした。

おひとりおひとりの方々から伝わってくる、優しさやあたたかさ、私を応援してくださるそのお気持ち。

その大きさに胸が熱くなりました。


心のこもったお手紙や贈り物からも、お気持ちが溢れていました。


皆様からいただいたパワーが、今日も私を支えています!!


そのパワーは、夢への情熱となり、夢へ向かうエネルギーとなり、夢に挑戦する勇気となっています。


本当に皆様ありがとうございます!


私はこんなに素晴らしいファンの皆様に支えていただいて、なんて幸せ者なのだろうと改めて実感いたしました。

そして、握手会の時お一人お一人とお話させていただくことで、こんなに素敵な方々に応援していただいていることに改めて感謝をいたしました。


ファンの皆様の存在は、私の誇りだと思っております。



本当にありがとうございます。



今回残念ながらお会いできなかったファンの皆様からも、応援のお気持ちたくさん送っていただいています。
お手紙や贈り物もお送りいただいていて、本当にありがとうございます!
また次の機会にお会いできますことを心より願っております!!


ファンの皆様のお力を借りて、私は今年も夢に向かって全力投球をさせていただきたいと思っています!
どうか、応援をしていただけたら幸いです!!
よろしくお願い致します!!!


今回のお衣装はすべて大好きな『SEX POT ReVeNGe』さんのものになります!
お写真は2回目のステージでのお衣装になりまして、本番はこの上に黒のジャケットを合わせていました♪
ショップさんにはカッコいい系からカワイイ系のお洋服までズラリとございまして、最高に素敵です!