皆様、こんばんは。



今日は節分ですね!


私は毎日大好きなお仕事に全力投球をさせていただいております♪

アニメやラジオ番組やナレーションなどのレギュラーでお世話になっているお仕事。
その他にゲームやドラマCD、イベントや歌のレコーディングなど、様々な素敵なお仕事に携わらせていただいて感謝しております!

アニメのレギュラー番組の他に、ゲスト出演では『イクシオンサーガDT』のミランダ役、『しろくまカフェ』の月子役でお世話になりました♪
ミランダさんは妄想豊かな個性的でちょっとブッ飛んだ可愛い女の子。
月子さんはグリズリーさんの初恋の清楚で可愛い女の子のクマさんです。

毎日色々な役を演じさせていただいて幸せです!


そんな私は毎日寝るまえに落語を聴いたりDVDを観て楽しませて頂いております♪

そして、本棚がいつの間にか落語関係の本でいっぱいになっています♪

今日のお写真は立川談志師匠の著書『狂気ありて』です。


現在、BS スカパー!にて『アニメ紅白歌合戦in代々木の第一体育館』が放送中ですよ~♪
私もこちらのイベントに出演させていただきまして、落語をさせていただきました♪