小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。




このあとNHK BSプレミアムさんで18時30分から『銀河へキックオフ!!』が放送されます!

いよいよ翔くんたち桃山プレデターは未来カップに優勝し、スペインのバルセロナで開かれるガラクシア杯への出場の切符を手にしました!!
ここからがまたまた見逃せない展開です!!
是非ご覧になってくださいね!!!

そして明日は『銀河へキックオフ!!キャラクターソングアルバム 桃山プレデター編』がいよいよ発売になります!
翔くん、エリカちゃん、虎太くん、竜持くん、凰壮くんがそれぞれにぴったりのソロ曲を歌っておりますよ♪
私も今回、太田翔くんとして歌わせていただくのは2曲目になります!すごく嬉しいです!!

みんなの魅力がぎっしりつまったとっても素敵なアルバムです!!
是非お聴きになってくださいね♪