小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-2012122500290000.jpg

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0478-1.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


先程のブログに続きまして、幕張メッセさんで開催された『ジャンプフェスタ』のお話をさせていただけたらと思います♪

1日目は「SKET DANCE」ステージ、2日目は「銀魂」のステージに出演させていただきました!

寒い中、朝早くから会場にお並びになってくださった皆様もいらっしゃったとのことで、足をお運びいただきました皆様本当にありがとうございます!


私は、さっちゃんこと猿飛あやめ役で出演させていただきまして、恐れ多くも司会という大役も務めさせていただきました。
共演者の皆様には、大変お世話になりまして心から感謝しております!
とっても楽しくてあたたかくて素敵なお時間を過ごさせていただきました!!

そして、お世話になりました全てのスタッフの皆様に心から感謝いたします。


一枚目のお写真は、共演者の皆様と控え室で撮っていただいた一枚です♪
皆様、ありがとうございます!

二枚目は、今回のお衣装の写真を載せさせていただきました♪
こちらのお衣装、アクセサリー共に『SEX POT』さんのものになります!
銀魂ステージでは、大好きなボーイズ系のコーディネートにさせていただきました♪


物凄く沢山の銀魂ファンの皆様とイベントを過ごさせて頂き、本当に感謝しております!
本当にありがとうございました!