小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0425.jpg

皆様、こんばんは。



昨日は、ニコファーレさんで来年2013年春からMBSほかにて放送開始予定のTVアニメ『進撃の巨人』の制作発表会が行われました!

私もサシャ・ブラウス役で出演させて頂くことになりました!
以前から原作『進撃の巨人』さんを拝読させて頂いていましたので、とっても嬉しい気持ちです。
PVも流れたのですが、もの凄い迫力で今から放送がとても楽しみです!
精一杯サシャさんを演じさせて頂きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!

お写真は、イベント控え室で皆様と一緒に撮らせて頂きました!!

追伸

今日も朝から素敵なお仕事現場さんでお世話になりました!
そして明日はNHK Eテレさんにて朝9時15分から『おはなしのくにクラシック』が放送になります。
こちらの番組さんで私は毎週ナレーションを担当させていただいております。
ご覧になっていただけたら嬉しいです♪