皆様、こんにちは。




明日は電気通信大学さんの学園祭『電気通信大学′12調布祭』にゆかなさんと二人で出演させていただきます!

声優TalkShow2012 in調布祭ON STAGE『ゆかな×小林ゆうトークショー』です♪

ゆかなさんとは『男子高校生の日常』の「女子高生は異常」でもご共演させていただいて、とてもお世話になっています!大好きなゆかなさんと一緒に今回ご出演させていただけることになって本当に感激です!!

皆様明日はぜひ学園祭に遊びにいらしてくださいね♪

会場は調布にございます電気通信大学さんです!
開場は13時30分~14時30分、
開演は14時30分からになりまして、イベントは15時30分までのお時間になります♪

学園祭イベントならではの素敵な企画がいっぱいです♪
一年に一度の特別なお祭りにお招きいただきとても嬉しく思います!
皆様一緒に盛り上がってくださいね!!

皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います♪
明日お会いできることを楽しみにしております♪