小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0393-1.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



『エクストルーパーズ』発売記念のニコニコ生放送をご覧になってくださいました皆様本当にありがとうございます!!
また改めてお写真とともにその時のお話をさせていただけたらと思います♪

ニンテンドー3DS、プレイステーション3用ゲームソフト『エクストルーパーズ』是非プレイしてくださいね!
とっても面白くてめちゃくちゃ熱くなれる本当に素敵なゲームです!!
『漫画チック爽快アクションゲーム』を是非ご堪能くださいね!!!



そして、お話が変わりまして、NHK第1ラジオさんで放送された『劇ラジ ライブ!』に出演させていただきました!
お聴きいただきました皆様ありがとうございます!!
お写真は一緒にご出演させていただきました甲本雅裕さんと川田紳司さんと、脚本をお書きになってくださいました田辺茂範さんと撮っていただいた一枚です♪

今回のラジオドラマは、なんと生放送でお届けさせていただきました!!
NHKさんの会場でお客様をお招きして、私達演者がステージでラジオドラマを演じさせていただくというもので、その様子がそのままラジオの生放送で皆様にお聴きになっていただいたのです!!
ラジオドラマを一発本番の生放送で演じさせていただくということは全く初めての経験でした。
貴重な機会をいただいて、心から感謝すると共に、すごく嬉しかったです!!

甲本さんと川田さんには大変お世話になりまして心から感謝しております!!
お二人のお芝居にたくさん刺激をいただいて学ぶことがいっぱいの素晴らしいお時間を過ごさせていただきました!
今回、本番までに「本読み」を二回させていただきまして、そのお時間もすごく勉強になりました!!

そして脚本の田辺さんには以前、落語CD「モエオチ!」の脚本を書いていただいてすごくお世話になっておりまして、今回は『特録!』という心暖まる素晴らしいお話に出演させていただけて幸せでした!笑って泣けて優しい気持ちになれるとっても素敵なお話なのです!!
本当にありがとうございました!!

そしてお世話になりました全てのスタッフの皆様に心から感謝致します!!

そしてそして、お話は変わりまして、
本日はNHK総合テレビさんでアニメ『銀河へキックオフ!!』が朝9時30分から放送になります!
私は太田翔役で出演させていただいておりますので、是非ご覧になってくださいね♪
みんなの頑張る姿を是非見守っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!!