小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0318.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



先日のイベントの時のお写真を載せさせていただきました。

お写真はご共演させていただいた杉田智和さんと、サプライズゲストでお越しいただいた岸田メル先生と撮っていただいたものです!

杉田智和さんとキネクトのボクシングゲーム対決をさせていただいたのですが、結果は杉田さんの圧勝でございました!

本番前に控え室で岡本信彦さんとマフィア梶田さんが、私のボクシングゲームの練習相手をしてくださっていたのですが、本番で負けてしまい…お二人にも本当に申し訳ない気持ちでした。

杉田さんは大変お強かったです!!

ボクシングで勝った杉田さんには岸田メル先生が似顔絵をお描きになりイベント中にプレゼントをされる一幕がありました!!

大変有難いことに、じつは負けてしまった私にもメル先生は似顔絵をご用意してくださっておりまして、素晴らしいイラストを頂戴してしまいました!!!
あたたかいメル先生のお心遣いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
大切に宝物にさせていただきたいと思います!!!

今夜はこのあとNHK総合テレビさんで『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ11月号』が24時55分から放送されます!
私も落語の『モエオチ!』などで出演をさせていただくことになっております。
ぜひご覧になってくださいね!

そして明日の朝9時30分からはNHK総合テレビさんで『銀河へキックオフ!!』が放送になります!
こちらの作品で主人公の太田翔役で出演させていただいております。
明日は物凄いことが起こりますので、どうか皆様にご覧になっていただけたら嬉しいです!!