小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-IMAG0310.jpg

皆様、こんにちは。




先日の日曜日に『文化放送 A&Gオールスター2012』が開催されました!

会場のパシフィコ横浜さんにお越しいただきました皆様、当日はお足元が悪い中、足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!!


お世話になりました共演者の皆様、並びにイベントに携わってくださいました全てのスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

今回のイベントでは、杉田智和さんの番組「アニゲラ! ディドゥーーン」さんと私の番組「小林ゆうの(仮)」がコラボレーションをさせていただきました!!

そして、なんと、コラボレーションTシャツも実現致しました!!!

杉田さんからTシャツのお話をいただきまして大変感謝しております。このような素敵な機会を作っていただいてすごく嬉しいです!

お写真で杉田さんと私が着させていただいただいていますのがコラボTシャツです!
Tシャツのバックプリントに杉田さんと私が描いたイラストが載っております。後程載せさせていただきますね♪
Tシャツの表面は、杉田さんの番組さんの構成作家さんでもあられるマフィア梶田さんのイラストがプリントされております!


じつは今回のイベントでは、特注製作していただいた大変立派なお神輿に乗りまして登場させていただきました!!
お客様席の通路を練り歩いて、私はお神輿の上で立ち上がりまして、煽らせていただくスタイルでした。
8名の男性の皆様が担いで私を運んでくださったのですが、マフィア梶田さんがお神輿の先頭を務めてくださいました!
そして、なんと、杉田智和が左側3番目の位置でお神輿を担いでくださったのです!!

大きなお神輿を、安全にお心遣いいただきながら運んでくださいました。
杉田さん、マフィア梶田さんをはじめとするお神輿に携わってくださいました全ての皆様に恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!!

そして、今回スペシャルゲスト様に岸田メル先生がお越しになってくださいました!!
杉田さんと一緒に主演を務めさせていただきました『死神姫の結婚』のイラストをご担当されていらっしゃるご縁で今回、岸田メル先生がサプライズゲスト様としてご登場してくださったのです!!!
このような本当に豪華なサプライズをいただきまして、お忙しい中足を運んでいただいたメル先生に心から感謝致します。

そして、「4Gamers」さんのパーソナリティを務めていらっしゃる岡本信彦さんにも大変お世話になりました!
イベントの中でレフェリーをお務めしてくださいまして、あたたかい進行とお心遣いに心から感謝しております!!

皆様と楽屋でお写真をたくさん撮っていただいたので、載せさせていただきますね♪

追伸
今週日曜日11月4日に早稲田大学さん学園祭で小林ゆうトークショー『小林ゆう徹底解剖』を開催させていただきます!
超盛りだくさんな内容で皆様をお待ちしております!!
詳しくはこちらをご覧になってくださいね♪
http://ikaros2012.com
皆様ぜひお越しになってくださいね!!