小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


本日3つめの更新をさせていただいております。






今夜、テレビ東京系にて放送の『超訳百人一首 うた恋い。』に紫式部役で出演をさせていただきます!

紫式部さんという素敵な役を演じさせていただけて本当に嬉しいです!
ストーリーも世界観もとても素敵で、心に響くお話です。
皆様に是非ご覧になっていただきたいです。

お時間は25時30分から放送になります。どうかよろしくお願い致します!

そして放送終了後に26時から配信される『声優一首』にもゲスト出演をさせていただくことになっております!

番組の司会を務めていらっしゃる下野紘さん、スタッフの皆様に大変お世話になりました。
とっても楽しいお時間を過ごさせていただき心から感謝しております。
こちらの番組さんは公式サイトからご覧になっていただけますので、是非よろしくお願い致します!


そして、同じテレビ東京系にて27時15分から放送の『アニソンぷらす』さんに今夜は私、小林ゆうが出演させていただくことになっております!

なんと今回、大変恐縮ながら落語『モエオチ!』をお披露目させていただくことになりました。

このような素晴らしい機会をいただきまして、身が引き締まる思いと感謝の気持ちでいっぱいです!

大好きな「落語」に敬意を持って、精一杯頑張らせていただきました。

是非ご覧になっていただいけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願い致します!

追伸
お写真に写っている高座は、スタッフの皆様が収録のために特別に組み立ててくださいました。
心から感謝しております。