小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。






嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います!



9月10日(月曜日)放送のテレビ東京さん『あにそんぷらす』で、わたし小林ゆうが初めて落語「モエオチ!」をお披露目させていただくことになりました!

先日発売された女子萌え落語CD「モエオチ!」からの噺をさせていただくことになっております♪

テレビ番組さんで「モエオチ!」をさせていただけるなんて、本当に本当に驚いております。
このような機会をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです!

お写真に写っておりますが、なんと今回、番組様のほうで素晴らしい高座のセットをご用意いただきまして、収録にのぞませていただきました。
精一杯頑張りましたのでどうか、ご覧になっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。



そして、またまた嬉しいお知らせがございます♪

慶應義塾大学さんの学園祭に出演させていただくことになりました!


詳細のほうはこちらになります。


小林ゆう矢上祭トークショー「ゆうの"ゆう"は自由の"ゆう"!」

日時:2012年10月6日土曜日
開場14:30 開幕15:00 閉幕16:30
場所:慶応義塾大学矢上キャンパス12棟110教室
(東急東横線・東急目黒線・横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅より徒歩15分)

本日から受付が開始になりましたので、皆様よろしくお願い致します!


今回トークショーのお話をいただきましてとても嬉しいです!
トークショーの企画にはたくさんの素敵な案をいただいておりまして、その中に落語「モエオチ!」もございました。

ありがたいことに、今回は慶應義塾大学さんのキャンパスで「モエオチ!」をさせていただけることになりそうです!
精一杯頑張りたいと思います!!

もちろん他にも素敵な企画が盛りだくさんで皆様をお待ちしております♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

どうぞよろしくお願い致します。



そして、以前に少しお話にさせていただきましたが、
9月8日(土曜日)は「 新宿ZEAL LINK」 さんで、小林ゆう女子萌え落語CD「モエオチ!」発売イベントが開催されます!
V系の聖地であるお店様で行わせていただくことになり、V系と落語の奇跡のコラボレーションが実現致しました!!
握手会&サイン会ですので、是非こちらにもお越しいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します!