小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。







本日の『銀河へキックオフ!!』のイベントへお越しくださいました皆様、ありがとうございます!

たくさんの皆様がお暑い中足を運んでいただいてとても嬉しかったです!!

お世話になりました共演者の皆様、並びにスタッフの皆様には心から感謝いたします。



明日は東京国際フォーラムさんにて『ジャパンアニソンカップ』が開催されます!
素敵な歌手の皆様と一緒に私も出演させていただくことになっております♪
全力投球で頑張りたいと思いますので、ぜひ皆様応援してくださいね!
どうか、よろしくお願い致します!!


追伸

お写真は『銀河へキックオフ!!』で私が演じさせていただいている太田翔くんがキャプテンを務めるサッカーチーム「桃山プレデター」のユニーフォームです♪
みんなでお揃いで着させていただきました!
私のユニフォームは翔くんの背番号2番です!!