皆様、こんばんは。


$小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba


来月発売の『月刊アニメージュ』さんに登場させていただくことになりました♪

またこうして素敵な機会をいただけて、とっても嬉しいです!

こちらのお写真は、その時の撮影での一枚です。


そして、こちらのお衣装は全て『モノマニア』さんのものになります!


大好きな「よだれくま」さんシリーズの、「パンダくま」さんのTシャツがすごく気に入っています♪

おしゃれな付け衿もしています♪
黒のベルベット地に繊細なレースと黒いビーズのような玉が全体に刺繍されているのです!
上品でクラシカルな衿に大感動です!!

その下には、上品な輝き方が素敵なゴールドのメダルがたくさん付いたネックレスをしております♪
付け衿の下から少し見せるスタイルをおすすめしていただきました♪

まるで付け衿にネクタイをしているような印象になるそうです!

パンツは細身のサルエルです♪
白×黒の細かいギンカムチェックがなんとも素敵なのです!


今回のお衣装は、モノマニアさんのプレスを担当されておられるスタッフの方にコーディネートをしていただきました!
おしゃれで素敵なコーディネートをしていただいて感激でいっぱいです♪
大変お世話になりまして、スタッフの皆様には心から感謝しております!

現在発売中のファッション誌『KERA』さんで私が着させていただいているお衣装のサルエルパンツはモノマニアさんのものです♪
すごくカッコイイサルエルなんですよ♪

めちゃくちゃ可愛くておしゃれな『モノマニア』さんのお洋服が大好きです♪♪♪