小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。






今日も、お仕事に全力投球の一日を過ごさせていただいていました♪


じつは少し前から、『落語』のレコーディングもスタートしております!

私が今回挑戦させていただくのは、有名な古典落語を秋葉原カルチャーに変化させた『女子萌え落語』です♪

小林ゆう初めての落語CD集『モエオチ!』が8月1日に発売されることになりました!!

念願だった落語にチャレンジさせていただけて、ものすごく嬉しいです!!!


落語ですので、全てのお噺は私ひとりで演じさせていただいています。

全てのお仕事に共通することですが、今回『落語』でも、試行錯誤を繰り返しながら、発見に胸を弾ませ、お芝居と向かいあう毎日を送っております!



『モエオチ!』を収録しているスタジオに取材にいらしてくださったスタッフ様から、お菓子のお土産をいただきました!

お店の紙袋には、なんと、立川談志師匠直筆の文字とイラストがプリントされております!!

もう本当に感激です!!!

ちなみに私の部屋には談志師匠直筆の日めくりカレンダーが飾られています♪

私は談志師匠の大ファンなのですが、そのことをスタッフ様がお心遣いくださり、こちらのお菓子をプレゼントなさってくださいました。

思いもよらないサプライズの贈り物をいただきまして、そのあたたかいお気持ちに胸がいっぱいでした。

お菓子もひとつひとつが様々な形に造られていて、お花や、ハート型、きのこ、扇子などとっても可愛らしいんです♪色鮮やかな箱も美しいデザインで素敵です♪

本当にありがとうございます!


『モエオチ!』の完成をどうか楽しみにしていてくださいね!!