小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。







今夜放送の『小林ゆうの(仮)』は、先日行われた公開録音イベントの模様をお届けさせていただきます!



先日行われた『小林ゆうの(仮)in萌えカル文化祭2012』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

素敵な会場様でラジオ番組の公開録音イベントをさせていただきましてすごく嬉しかったです!

あたたかいお客様に応援していただいて、幸せなことにイベントも大変盛り上がりまして、心から感謝しております!


そして、今回スペシャルゲスト様に斎藤千和さんをお迎えさせていただきました!

千和さんはとっても優しくて、たくさんの魅力に溢れた本当に素晴らしい方です♪

ありがたいことに普段から仲良くしていただいていて、いつも可愛くて素敵な千和さんに学ぶことばかりです!

イベントも笑顔がいっぱいの楽しいお時間になりました!
心から感謝しております!!


そして、番組を支えてくださる力強いスタッフの皆様に今回も大変お世話になりました。
皆様、本当にありがとうございます!



今夜の放送では、イベントの楽しい熱気を是非ご覧になっていただけたらと思います!
文化放送さん、超A&G+にて本日、深夜1時から放送になります♪
よろしくお願い致します!

追伸
お写真は斎藤千和さんと撮っていただいた一枚です♪
私が着させていただいているのは、今回のイベントで発売された『ミンチさん初夏Tシャツ』です!