小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU_ed.jpg

皆様、こんばんは。







明日は『萌えカル文化祭2012』というイベントに出演させていただきます!

私がパーソナリティを務めさせていただいている、文化放送さんのラジオ番組「小林ゆうの(仮)」がこちらのイベントで、公開録音を開催させていただくことになりました♪

お時間は14時~15時の1時間になります!


そして、今回スペシャルゲスト様には斎藤千和さんをお迎えしての超豪華な公開録音イベントになりそうです♪

いつも番組をお聴きいただいているリスナーの皆様、明日会場にお越しくださる皆様、是非『小林ゆうの(仮)in萌えカル文化祭2012』に遊びにいらしてくださいね!

大好きな千和さんと、とっても楽しいお時間を迎えさせていただけたらと思います♪

お客様に楽しんでいただける素敵なイベントになるように全力で頑張ります!

どうか一緒に盛り上がってくださいね♪♪

よろしくお願い致します!


追伸

お写真は大好きな『monomania』さんのよだれクマさんです♪
お衣装や私服でも大変お世話になっております!