小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU_ed.jpg

皆様、おはようございます!





先ほど放送された『銀河へキックオフ!!』第9話をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます!!



そして、明日の17時からNHK総合テレビさんで『銀河へキックオフ!!ダイジェスト』が放送になります!
第1話~第9話をまとめたダイジェストです!
皆様、是非ご覧になってくださいね!
よろしくお願い致します!




先日『銀河へキックオフ!!』の打ち入りパーティーが行われました!


お写真は皆様と一緒に撮っていただいた集合写真です!


こちらのお写真は、原作者の川端裕人先生をはじめとする、オープニング曲を担当されていらっしゃいますknotlampの皆様、エンディング曲を担当されていらっしゃいます腐男塾の皆様、キャストの皆様とのお写真になります♪

こちらのお写真には写っていらっしゃらないのですが、スタッフの皆様がたくさんおいでになります!

そのスタッフの皆様からの素敵なお心遣いをいただいて、今回のパーティー会場は『銀河』に近い地上45階の場所で開催されました♪

夜景がとっても素晴らしくて、まさに銀河のようでした!

そして、私が演じさせていただいている太田翔くんの所属するサッカーチーム「桃山プレデター」のユニフォームをみんなで着させていただきました!

ユニフォームにはキャストの皆様スタッフの皆様、全員背番号入りなんですよ!

私には翔くんの背番号2番のユニフォームを作ってくださいました!

スタッフの皆様に心から感謝いたします!!

まだまだ素敵な出来事がたくさんあったのですが、また改めてお話させていただけたらと思います♪

追伸

今日もお仕事に全力投球で頑張ります!!