小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。






先日ニッポン放送さんの番組『ミュ~コミ+』さんからDVDが発売されました!

『ミュ~コミ+声優プラスDVD』です!!

出演は、喜多村英梨さん、竹達彩奈さん、吉田尚記アナウンサー、そして私小林ゆうです♪

大好きなミュ~コミ+さんのDVDに出演させていただけてとっても嬉しかったです!


DVDの内容は、番組出演時の生放送の様子や、私も出演させていただきました「アニメ紅白歌合戦」の舞台裏を収録したものなど、一人一人を様々な角度から撮っていただいております。
とにかく盛りだくさんな内容となっています!

私の場合は他に「小林ゆう画伯の部屋」という特別企画をしていただきました♪

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します♪