小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。








先日発売された『アニメージュ』さんで第34回アニメグランプリが発表されました。

作品部門で『イナズマイレブンGO』が第1位を受賞いたしました。
私も雷門イレブンのひとりとして、とても嬉しいです!


男性キャラクター部門では、『霧野蘭丸』さんが第1位を受賞されました!

私も霧野蘭丸役を演じさせていただいている身として、大変嬉しく思います。これからも身を引き締めて頑張ります。

ちなみに今日のお写真は今月号の『アニメージュ』さんです!
蘭丸さんは第1位の記念として花束を手に持って表紙を飾らせていただいております。



そして、声優部門のほうでは、大変恐縮ながら私小林ゆうが第3位にランクインさせて頂きました。

ご投票していただきました全ての皆様、本当にありがとうございます!
全ての作品と役柄に感謝して、これからも一生懸命頑張ります!
今後とも応援していただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。