小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。







今日は大槻ケンヂさんのアコースティックライブ『FOK 46』のライブに出演させていただきました!

ゲストにNARASAKIさんと私がお招きいただきまして、ステージでご一緒に歌わせていただきました!



本当に素晴らしいお時間で貴重な体験をさせて頂きました!!!



もう本当に本当に楽しかったです!!!!!!




会場にお越しいただいていたお客様が大変あたたかくて、優しく迎えてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。


大槻ケンヂさんのフォークギターでの演奏と弾き語りとても素敵でした!
歌では感動させてくださり、トークでは会場がずっと爆笑で包まれるという素晴らしいライブでした!!


NARASAKIさんにも歌にトークに大変お世話になりました!
繊細で素敵なギター演奏で私の歌をサポートしてくださいましてすごく心強かったです!!


大槻ケンヂさんとNARASAKIさん、全てのお客様、そしてスタッフの皆様に心から感謝申し上げます!

皆様、本当にありがとうございました!!



追伸

一枚目のお写真は大槻さんとNARASAKIさんと三人で撮らせていただいた一枚です!
「ゆうちゃんは前にどうぞ♪」との恐れ多いお言葉をいただきまして、大変恐縮ながらこのような位置で写らせていただいております。

二枚目は大槻さんの大切にされているブースカさんと、私の大切にしているミンチさんと猿ちゃんのお写真です。
一枚目では大槻さんがブースカさんを、私がミンチさんを、NARASAKIさんが猿ちゃんを抱えてくださっています♪
ライブではブースカさんも大活躍されていらっしゃいました!!