小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。




素敵なお知らせをさせていただけたらと思います。


3月24日から開催される『東京国際アニメフェア2012』のほうに私も出演させていただけることになりました!

そして、なんと『文化放送A&Gブース』にて、私がパーソナリティを務めさせていただいている番組「小林ゆうの(仮)」が生放送をさせていただくことになっております!!

それだけでも大変幸せなことなのに、さらに凄いことが起こりました。


なんと






『東京国際アニメフェア2012』のポスターに、「ミンチさん」が掲載されました!!!
小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

恐れ多くも、文化放送さんの代表として「小林ゆうの(仮)」のキャラクター『ミンチさん』をポスターに載せていただいているのです!!!!!

本当に感激で胸がいっぱいです。



そして、またまた嬉しい出来事がございます・・・





この公開生放送を記念して、小林ゆうの(仮)から『ミンチさん春パーカー』が発売されることが決定いたしました!!!

ミンチさんが大好きな私にとって、ミンチさんがグッズになることは、とてもありがたくて嬉しくて幸せなことです。

全12色展開でサイズも今回から5サイズ展開に増えました!

私もこの日、ミンチさん春パーカーをお衣装として着る予定です♪
ミンチさん春パーカーを『KERAファッション』でアレンジして楽しみたいと思っています♪

世界で一枚しかないミンチさん春パーカーです!

よかったら是非私と一緒にお揃いで着ていただけたら嬉しいです!



『小林ゆうの(仮)』はこの3月で丸3年を迎えさせていただいています。

これも応援してくださるリスナーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

この度は番組初の生放送が実現することになりまして、感激でいっぱいです!!

何が起こるかわからない生放送ですが全力投球で頑張りたいと思います!
是非遊びにお越しになってくださいね!
心よりお待ちしております!


詳細はこちらです。

『東京国際アニメフェア2012 超!Stationスペシャル』小林ゆうの(仮)公開生放送

日時3月24日(土曜日)
13時から

会場 文化放送A&Gブース

御席で座ってご覧になっていただく整理券のほうは、24日午前10時から文化放送A&Gブースにてグッズをご購入いただいた方から先着順に配布させていただくようになっております。
朝が早くて大変だと思いますが、是非足を運んでいただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

なお立見のご観覧もできるようになっておりますので、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します!

追伸
小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg
ミンチさんの右隣には『ブラックジャック』先生がいらっしゃいます。
私はデビューして間もない頃、アニメ『ブラックジャック』の『そろばんの天才』という回に出演させていただいたことがあります。
そのお話の中で私は、そろばんの天才少年の役を演じさせていただきまして大変お世話になりました。
今こうしてブラックジャック先生の隣にミンチさんが居ることがなんだかとても嬉しくて胸がいっぱいになってしまうんです。

生放送イベントが素敵なものになるように精一杯頑張りたいと思います!