皆様、こんばんは。




小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

ひとつ前に更新させていただいたブログに続きまして、恐縮ながらヘアメイクのご質問にお答えさせていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。





スタイリストさんと同じくヘアメイクさんも、ファッション雑誌『KERA』さんのモデルでお世話になったKAWAさんにお願いさせていただきました!

先月号の『KERA』さんに掲載された時のヘアメイクもKAWAさんが担当してくださっています♪

いつもすごく芸術的でハイセンスでとってもかっこよく仕上げてくださる凄い方です!


小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg
こちらはサイドからみたお写真です。

私の自毛につけていただいているのはソフトドレットと申しまして、先月号のKERAさんで初めて付けていただいてから大好きになったアイテムです♪

ソフトドレットの一本一本をKAWAさんがアレンジしてヘアを作り上げてくださいます。

ソフトドレットは金髪や茶色の髪の毛と、ピンクやオレンジなど様々な鮮やかなカラーの髪が綺麗に一本の束に混合されて出来ています。

その一本一本が繊細で鮮やかですごく素敵なんです!


そして今回はソフトドレット以外にも、派手なエクステを何本も付けていただいています♪

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

こちらのお写真をよくご覧になっていただくと、ショッキンググリーンや、淡いパープルなどのエクステが付けているのがわかっていただけるかと思います!

このエクステは簡単に自分の髪の毛に付けることができるようになっていてとっても便利なんです♪

雰囲気を変えたい時や、お洋服に合わせてもワンポイントになるのでとっても楽しめちゃいます!

カラーも豊富なので私もその日の気分で楽しみたいと思っています♪

今回お世話になりまして大変感謝しております!

すごく可愛くて、前髪エクステや他にもたくさんの種類がありまして、見ているだけでワクワクしてしまいます♪
皆様もご覧になってみてくださいね!