小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。






ここのところ更新ができなくて申し訳ありません。


その間の私はというと、大好きなお仕事に毎日没頭させていただいています。

色々な現場でたくさんのことを学ばせていただき、経験させていただき、全力投球できる充実した日々を過ごさせていただいています。



昨日も朝と夕方に二つのアフレコ現場さんでお世話になりまして、夜からフジテレビさんのふじびじの収録でした。

今日もお仕事を頑張っております!



12月23日には劇場版『イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン』が公開されます!

私も霧野蘭丸役で出演させていただきます。

3Dの映像を是非劇場でご覧になっていただきたいです!
よろしくお願い致します!

公開に伴いまして明日から『24時間イナズマテレビ』がユーストリームにて放送されます。
私は11日(日曜日)朝4時30分から出演させていただく予定です♪
全力で頑張りたいと思いますので、朝早いですが是非ご覧になってくださいね!


追伸
お写真はファンクラブ会報の撮影での一枚です。