小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。





先日発売された『月刊アニメージュ』さんで『拓人&蘭丸対談』を斎賀みつきさんとさせていただきました!

斎賀さんが演じていらっしゃる拓人さんと、私が演じている蘭丸さんのお話や、雷門イレブンのみんなのこと、大ボリュームのページになっております!


私にとって自分が演じさせていただける全ての役柄が、大切で、かけがえのない存在です。

役柄に対して色々なお話ができる場を与えていただけることは本当に有り難いことだと思っています。

普段は一人で役柄について考え思いを巡らせていますが、こういった素敵な機会を与えていただき、今回のように大好きな先輩とお話をさせていただけるというのは、本当に貴重なことだと感じています。

お話を交えることで、また改めて世界は広がり、理解を深めることができ、新しい発見もあります。

本当に学ぶことばかりです!

だから私はインタビューをしていただいたり、対談というものが大好きです。

役柄をまた新しい角度からみつめることができるし、自分自身との対話にも繋がります。

インタビューも全力投球でのぞませていただいております!


今回は斎賀さんと対談をさせていただけて、とても嬉しかったですし、学ぶことがたくさんありました。

撮影も含めて、お世話になりまして心から感謝しています。


そして、こういう機会を作ってくださった編集部のスタッフの皆様にも大変お世話になりました。

本当にありがとうございます!


そして、とっても嬉しい出来事がありました。

色々なアニメのキャラクターの中から投票でランキングを決める『キャラクターベスト☆テン』で、霧野蘭丸さんが一位にいただくことになりました!

蘭丸さんに携わらせていただいている一人として、とても嬉しかったです!

蘭丸さん、本当におめでとうございます!!

そして投票してくださった皆様、ありがとうございました!!


追伸

お写真は斎賀さんと撮っていただいたものです。
アニメージュさんからご依頼をいただきまして、恐縮ながら蘭丸さん風ツインテールにさせていただいています。