皆様、こんばんは。


小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg



昨日はアニメ『SKET DANCE』の放送がありました!

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

じつは今週の放送では、デージーさん役ではなくて照子さん役で出演させていただきました!

『照子の部屋』という番組の司会者をされている照子さんという役所です。

演じさせていただけてすごく嬉しかったです!

今週の週刊少年ジャンプさんで掲載されている原作のほうでも照子さんが出ておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!




そして、明日はBSフジテレビさんにて24時半から放送の『アドリブアニメ研究所』に出演させていただきます!

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg


お写真は加藤英美里さんと福原香織さんとの一枚です♪

おふたりがとっても優しくあたたかく迎えてくださってすごく感謝しております!
出演させていただけたことで、学ぶことがたくさんありました。
全力投球で一生懸命演じさせていただきました!
是非ご覧いただけたら幸いです。

そしてお世話になりましたスタッフの皆様にも心から感謝いたします。