皆様、こんばんは。

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg



ファッション雑誌『KERA』さんをご覧になっていただいた皆様、ありがとうございます!

今月号で私はモデルをさせていただいているのですが、それをご覧になっていただいた方々から事務所のほうにたくさんのお手紙をいただきました!

本当にありがとうございます。

5ページ全部の感想を細かく書いてくださる方もいらっしゃるのですが、中でも『ゴシック×ボーイズ』と『ゴシック×パンク』を好きと言ってくださる方が多かったです♪

皆様からの心のこもった熱いメッセージ嬉しかったです!

お手紙の中に「オフショットがもっとみたいです」というお声や、ご質問もたくさんいただきました。

これからこちらのブログでお答えさせていただけたらと思います!

まずオフショットから!
一枚目のお写真は『ゴシック×パンク』の撮影をした時のものになります♪

生まれて初めて青髪になりました!感激でした!

撮影で使われたこちらの青髪はウイッグなのですが、じつは、このウイッグの下の自毛は『ピンク髪×金髪のグラデーション』になっています♪

それが二枚目のお写真になります♪こちらはウイッグではなく、自分の髪です!

お写真だとあまり伝わらないかも知れないのですが、上部分がピンク色のカラーをしていて、下部分がブリーチで金髪になっています。

私が現在『イナズマイレブンGO』で演じさせていただいている霧野蘭丸さんみたいなピンク色になりました♪

『KERA』さんのモデルをさせていただけたことから、色々な経験をすることができて感謝しております!

お手紙でいただいたご質問の中に、髪のことについてお聞きくださった方がいらっしゃいましたので、今回お写真を載せさせていただきました♪

じつは前髪もエクステをつけているんですよ♪

以前はパッツンに近い前髪でしたので、エクステで感じを変えております!

それでピンク色×金色「グラデーションカラー」をしていただいています。

カラーグラデーションはとってもおすすめです♪