皆様、こんにちは。



小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

フジテレビさんの『めざましどようび』内の「ふじびじ」に4月からレギュラー出演させていただいています!

私がナビゲーターとして実写出演させていただき、色々な素敵なものをご紹介させていただいている番組です♪


そして今回は、素敵なゲスト様をお迎えさせていただいての収録となりました♪

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

鹿野優以さんです!


鹿野さんには以前イベントなどでお世話になったり、ゲーム『Memorys off~ゆびきりの記憶~』では二人でダブルヒロインを演じさせていただぎました♪


今回は豪華なボリュームのドラマ仕立てになっておりまして、二人でお芝居をさせていただいています!
とっても楽しい撮影となりました♪

鹿野さんには大変お世話になりました!
本当にありがとうございます!


こちらは先週の土曜日に放送になりましたが、もしお見逃しになられた方も、「Web完全版」でしたらいつでもご覧になっていただけます!

フジテレビさんの公式サイトに『ふじびじ』のページがございますので、そちらからよろしくお願い致します!

小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg
ちなみに、こちらが今回のお衣装の全身コーデになります♪
秋らしい落ち着いた配色と、女の子らしい元気なシルエットのバランスが気に入っています♪

追伸

今日ひとつめのお仕事が無事に終わりまして、これから次のお仕事現場さんに移動します!