小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。



今日はテレビ東京系にて18時から『銀魂』と、19時半『遊戯王ZEXAL』の放送があります!

『銀魂』では、さっちゃんこと猿飛あやめ役で
『遊戯王ZEXAL』では、キャットちゃんことキャッシー役で出演させていただいています♪

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。



そして、現在発売中の『月刊アニメージュ』さん『月刊ニュータイプ』さんに『イナズマイレブンGO』のインタビューで掲載していただいています!

私が演じさせていただいている霧野蘭丸さんのことや、神童拓人さん、雷門イレブンの皆様のことなど、色々なお話をさせていただきました。

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。


追伸


お写真は、『月刊アニメージュ』さんの撮影で使わせていただいたサッカーボールです♪