小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。





今日は『電撃文庫 秋の祭典2011』が開催されました♪

『境界線上のホライゾン』でメインステージのほうに福山潤さんと茅原実里さんと出演させていただきました♪

福山さんと茅原さんに大変お世話になりまして、本当に感謝しております!

お二人ともすごく素敵な方で、ご一緒させていただけて感激でした♪


お客様もとてもあたたかくて、すごく嬉しかったです!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


そして、メインステージが終わった後は、別の会場のステージにすぐ移動をしまして『うぇぶらじ@電撃文庫 公開録音』に駆け付けで出演をさせていただきました♪

お世話になりました、おかゆまさき先生、三木一馬さん、うえむらちかさん、明坂聡美さん、本当にありがとうございました!

あけちゃんとも久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪

おかゆ先生と三木さんとうえむらさんには今回初めてお世話になったのですが、皆さんとても優しくて素敵な方でした!

お世話になりまして本当にありがとうございました!

そして、今回のイベントに携わってくださったスタッフの皆様にも心から感謝致します。


本日から関東で『境界線上のホライゾン』の放送がスタート致します!

今夜24時30分からチバテレビさんにて、
26時からテレビ神奈川さんにて放送になります。

是非ご覧になってくださいね!