小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


本日ふたつめの更新をさせていただいております。















ファンの方からお手紙をいただけることがとっても嬉しいです♪

いつも本当にありがとうございます!


私が演じさせていただいているキャラクターさんから、私の存在を知ってくださって、ファンになってくださったとの嬉しいお手紙いただきます。


昨日お話させていただいた霧野蘭丸さんへのお手紙も、女の子の方々からたくさんいただくようになりました。

演じさせていただいているキャラクターさん達を応援してくださって、すごく嬉しいです。
そのうえ、私のことまで応援していただけて、本当に有り難く思います。



私が出演させていただいている作品を改めてこちらでも載せさせていただきますね!

『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』では、主人公のダンこと空操弾馬役

『銀魂』では、さっちゃんこと猿飛あやめ役

『スケットダンス』では、デージーこと浅雛菊乃役

『イナズマイレブンGO』では、霧野蘭丸役

『遊戯王ZEXAL』では、キャットちゃんことキャッシー役

『モンハン日記ギリギリアイルー村G』では主人公アイルーのニャイト役

『だぶるじぇい』では、フランソワーズ坂井役

『まよチキ』では、坂町近次郎さんの幼少期

『シュタインズ・ゲート』では、漆原るか役


地域によっては最終回をお迎えになった作品もございます。
最終回を迎えるのは、やっぱりとても寂しくなってしまうのですが、作品とキャラクターさんからたくさんのことを学ばせていただいて、その全てが宝物だと思っています。
放送をご覧いただきました皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

シュタインズ・ゲートは劇場版の公開が最終回直後に発表されました!!


秋からは『境界線上のホライゾン』に本多・二代役で出演させていただきます!
10月2日(日曜日)はこちらの作品でイベントにも出演させていただきます♪
是非遊びにいらしてくださいね!


他にもゲームのお仕事やラジオ番組でのパーソナリティのお仕事もいくつかさせていただいています!

全てのお仕事に全力投球で頑張っておりますので、これからも応援していただけたら幸いです!
よろしくお願い致します!


追伸

お写真は先日のイベントの時のものです。
この日のお衣装は女の子らしいものになりまして、白のファー付きニットのポンチョでした♪
今週末のイベントではどんなお衣装に出会えるのか楽しみです!