小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんにちは。



今日も朝からお仕事に全力投球させていただいています!
ひとつめのお仕事が終わったところです♪




そして本日『マーガレット』さんが発売になりました!

「あなたの夢応援企画」というもので『夢叶えるMARGARET』という漫画の単行本が別冊付録になっています♪

昨日のブログでお話させていただいたのですが、こちらの単行本に私も漫画として描いていただけることになりました!

マーガレットさんでのアンケートをもとに、女の子に人気の職業をピックアップして密着取材をして漫画化されることになったそうです。

その4つの職業が『アーティスト』『ファッションプロデューサー』『パティシエ』、そして今回私が取り上げていただいた『声優』です!


私は『声優』というお仕事が大好きで、この道を志してから今に至るまで一心不乱に走り続けてまいりました。
声優という仕事の魅力にとりつかれて、現在もその情熱は毎日燃え続けています!!

声優という夢に向かって全力投球の毎日が今回漫画にしていただいております!

お仕事を志した時のことや、涙した時のこと、母との猿の物まね訓練など・・・色々なエピソードが描かれています。


そして今回、雪森さくら先生に漫画を描いていただけたことも本当に感激でした!
インタビューでお会いした時も、緊張している私にとても優しくしてくださってすごく嬉しかったです。
初めてお会いした先生は柔らかくて可愛くて清楚な方で、先生の作品のキャラクターさんのようだと思いました♪
先生の描く漫画の世界が大好きで、登場されるキャラクターの皆さんも可愛くてかっこいい方ばかり!
先生の漫画を拝見して感動と切なさで泣いてしまったことがあります。
そんな素敵な先生に今回自分のことを漫画にしてお描きいただけるなんて、本当に私は幸せ者です!
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして、今回の漫画化にあたり担当編集者様やたくさんの方々にお世話になりました。あたたかい皆様に支えていただいて出来上がった作品だと思います!
全てのスタッフ皆様に心から感謝いたします。


そして、『銀魂』のアフレコ現場でのお写真もたくさんあります!
私が演じさせていただいている「さっちゃん」も登場です♪
どうか楽しみにしてくださいね!!



私の『声優』というお仕事への思いが詰まった大切な作品になりました。
是非、皆様にご覧になっていただけたら幸いです!
よろしくお願い致します!