小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-image006.jpg

皆様、こんばんは。



素敵なお知らせをさせていただけたらと思います♪


9月11日(日曜日)に開催される『~ASAMI SANADA PRESENTS FESTA! MARU-NO-JIN~真田アサミ 〇の陣』にゲスト出演させていただけることになりました!

私が出演させていただくのは「昼の部」になりまして、12時30分開場 13時開演になります♪

私は今回、映像ゲストとしての出演になりまして、先日収録のほうが行われました!


真田アサミさんとは『さよなら絶望先生』や『まりあ+ほりっく』など、様々な作品でご共演させていただいて大変お世話になっています!
まりほりのwebラジオ『天の妃放送部』でもずっと二人でパーソナリティを務めさせていただいています♪
いつも「アサ姉」とお呼びさせていただいて、とっても仲良くしていただいているんです♪


映像ゲストとして出演させていただいた今回の収録も、大変盛り上がりました!!!

笑い声でいっぱいの楽しすぎるお時間になりましたので、是非その模様を会場のほうで皆様にもご覧になっていただけたら嬉しいです♪♪

どうぞ、よろしくお願い致します!!


『〇の陣』は昼の部、夜の部の開催になります♪
夜の部は17時15分開場、18時開演になりまして、ゲスト様は氷上恭子さんです!
会場は昼、夜共に『LIVE-BAR-The DOORS』になります。
チケットのほうも発売中です!


お写真は、映像収録の時にアサ姉と写した一枚です♪
二人でいっぱい笑った後のお写真です♪♪




追伸

『アニソンぷらすLIVE』のお話の更新が遅くなっておりまして申し訳ありません。
改めて更新させていただけたらと思いますので、どうかよろしくお願い致します!
共演者の皆様とのお写真も載せさせていただけたらと思いますので、楽しみになさっていてくださいね♪