小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんにちは。


今日からアニメ『モンハン日記ぎりぎりアイルー村G』がスタート致します!



テレビアニメの詳細はこちらになります♪

■放送局:キッズステーション
放送開始予定:7月1日(金)22時54分から

<再放送>:金曜日:深夜2時54分、翌週木曜日:22時54分、翌朝5時54分

■放送局:BS12ch TwellV(トゥエルビ)
放送開始予定:2011年7月11日(月)7時から7時30分(キッズステーション・タイム内)から

<再放送>同日月曜日17時から17時30分


私はこちらの作品で主人公アイルーの、ニャイト役を演じさせていただいています♪
是非可愛いアイルーのみんなに会いにいらしてくださいね♪
アイルー達の癒しパワーが爆発しています!


こちらのお写真は先日行われた、『モンハンラジオ』の公開録音イベントの時のものです!

プロデューサーの小嶋慎太郎さん、アニメ監督のべんぴねこさん、二ャミイ役の高橋美佳子さんと出演させていただきました!

イベント出演者の皆様、スタッフの皆様に大変お世話になりました!
心から感謝いたします!

そして、会場にお越しくださいましたファンの皆様ありがとうございました!
一緒にゲームをさせていただいたり、本当に楽しかったです♪


追伸

お写真に写っているアイルーさんがイベントにお越しくださいました!
とっても可愛くて優しいアイルーさん♪一緒に遊んでくださいました♪