小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います!



テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん』のラジオ番組『きいてますよ、アザゼルさん』にゲスト出演をさせていただきました♪


パーソナリティは小野坂昌也さんがお務めになられていらっしゃいます!

今回ゲストとして佐藤利奈さんと二人で出演をさせていただきました♪


小野坂さんが大変あたたかく迎えてくださいまして、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
親切にしていただいて心から感謝しております!


利奈さんと一緒に出演させていただけたことも、とっても嬉しかったです♪
お世話になりまして、本当にありがとうございました!


私はこちらの作品様でアンダイン恵さんを演じさせていただいていまして、そのご縁で今回出演をさせていただくことになりました。

アンダイン恵さんに心から「ありがとうございます!」と言いたいです!!

そして、アニメが放送されてからアンダイン恵さんについてのファンレターをいただくようになりました。

本当に嬉しいことで、感謝の気持ちでいっぱいです!!



『きいてますよ、アザゼルさん』はこちらのアニメイトTVさんのページからお聴きいただけます。
アドレスはこちらになります♪

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=Grimoire

私が出演させていただいたのは前回放送の13回と、本日更新の14回になります。
よろしくお願い致します♪

追伸

『よんでますよ、アザゼルさん』第5巻のカバーに描かれているアンダイン恵さんのお写真を載せさせていただきました。
アンダイン恵さんは、『嫉妬の悪魔』です。
ご病気のお母様のために、早くご結婚をしようと頑張っていらっしゃる大変家族思いの方です。
アニメでは第3、4、7、8話に出演させていただいております。
是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!