小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



昨日『るんるんりる らんらんらら』が発売を迎えることができました!

CDをご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます!!!

皆様のもとに置いていただいて心から嬉しく思います!

『るんるんりる らんらんらら』や他の曲のフルサイズをお聴きいただいた皆様、いかがでしたでしょうか?


じつはフルサイズには様々な仕掛けが展開されております!

曲の中で、女の子声や少年声、他にも様々な表現方法に挑戦させていただいています。
ワンフレーズの中で色々な遊びが溢れております!
2番以降オーラスのサビに向けてとても楽しい歌になっていますので、是非一緒に歌っていただけたら嬉しいです!


本日は深夜2時15分から『まりあ†ほりっく あらいぶ』第8章~汚された純真~が放送になります!

こちらのオープニングテーマが『るんるんりる らんらんらら』でエンディングテーマが『どうにもとまらない』になっています!

是非放送をご覧になってくださいね!!
よろしくお願い致します!

追伸
こちらのお写真はレコーディングスタジオでの一枚です!