皆様、こんばんは。
いよいよ明日『るんるんりる らんらんらら』のCDが発売の日を迎えることになりました!
私も明日になったら、お店さんで購入させていただこうとワクワクしております!
このCDには初回限定盤と通常盤がございますが、そのどちらにも収録されているのが『るんるんりる らんらんらら』『どうにもとまらない』、そして『ドンマイ ドンマイ!』です!
この『ドンマイドンマイ!』は祇堂鞠也さんのキャラクターソングになります。
とにかくこの曲、すごくカッコイイんです!!
初めてお聴きした時に、ひと聴き惚れをしてしまったほどキレのある曲です!
『まりあ†ほりっく』一期のオープニングテーマ『HANAJI』を彷彿とさせる曲になっています!
盛り上がっていただけること間違いなしの一曲です!
そして、どうか鞠也さんの魅力を爆発させた素晴らしい歌詞にもご注目いただけたらと思います!
ド肝を抜かれる素敵な歌詞になっております。
鞠也さんの持ち味であられる、シャープでキレのある魅力が溢れた曲です。
お聴きになっていただくのも、歌っていただくのも、カラオケでみんなで盛り上がっていただくのにもぴったりだと思います!!
鞠也さんを演じさせていただける喜びを込めて、精一杯歌わせていただきました。
この曲も、明日発売の『るんるんりる らんらんらら』に収録されております!
是非お聴きいただけたら嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願い致します!
追伸
今日も『まりあ†ほりっく あらいぶ』関係のレコーディングがございました!
お写真はお世話になったスタジオさんでの一枚になります!