小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います。


『まりあ†ほりっく あらいぶ』のオープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」のPVの新しいバージョンが出来上がりました!

今回の曲のPVは、私「小林ゆう」をCGアニメ化してくださっています!
そのことだけでも本当に有り難いことなのに、新しいPVではCGキャラクターになった私がすごい事になっております!

『まりあ†ほりっく あらいぶ』公式ホームページで公開されておりますので、是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。


そして、こちらのお写真に写っていますのが、5月25日に発売になります小林ゆうニューシングル『るんるんりる らんらんらら』のCDになります!

初回限定盤と通常盤の二種類がございまして、こちらは初回限定盤のCDジャケットです!

現在のエンディング曲『どうにもとまらない』や第一期のOP曲『HANAJI』ED曲『君に胸キュン』など、他に新曲も入りまして全10曲入りになっております!

手前味噌で申し訳ありませんが、盛り沢山な豪華盤となっております!
是非お聴きいただけたら嬉しいです!!


そして今回の「るんるんりる らんらんらら&どうにもとまらない」マキシシングルのショップ様別の購入特典が決定いたしました!

とらのあなさん、アニブロゲーマーズさん、Getchu.comさん、WonderGOO大須店さん

以上の各ショップ様別に、限定購入特典の小林ゆうサイン入りブロマイドをプレゼントさせていただくことになっております。
お写真は撮り下ろししていただいて、全ての絵柄は異なったものになっています!

お手数ですが、詳細は各ショップ様のHP・店頭にてご確認していただけたら幸いです。よろしくお願い致します。


追伸

CDジャケットは向かって左側前が鞠也さん、中央が茉莉花さんと右側がかなこさんがです!
みなさんとっても可愛いです!!
魔法少女になった鞠也さんのお衣装にも注目していただけたら嬉しいです!