小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


昨夜の『アニソンぷらす』さんの放送をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!

今夜は再放送が、テレビ東京系にて深夜3時15分か行われます。

『まりあ†ほりっく あらいぶ』の大特集で私も出演させていただいております。

『まりあ†ほりっく あらいぶ』という作品のたくさんの魅力をお伝えさせていただけるように、微力ながら全力投球で出演させていただきました。
私が歌わせていただいているオープニングテーマ『るんるんりる らんらんらら』についてのエピソードや、秘密などもお話させていただいています!
私はこの曲が大好きです!『まりあ†ほりっく あらいぶ』の世界が溢れているところが本当に素敵だと思っています。
この曲に出会えた喜びも、今回の出演でお伝えさせていただいております。
振り付けのダンスも全力でさせていただいてますので、是非一緒に踊っていただけたら嬉しいです!

どうか、よろしくお願い致します!


そして、明日の夕方7時からは『イナズマイレブンGO』の放送がございます!

私は霧野蘭丸役で出演させていただきます!

是非ご覧になっていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

追伸

お写真は、先日発売された『小林ゆうのDVD((仮))』の撮影の時のオフショットになります。
これはパジャマの撮影の時のものです。
こちらのDVDの発売記念イベントが6月12日に開催されます!
DVDをご購入いただいた方の中から抽選で、無料でご招待をさせていただくイベントになっております。
会場は文化放送さんのメディアプラスホールです!
皆様のご応募をお待ちしております!