小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。



今日放送された『銀魂』をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!
私もさっちゃん役で出演させていただいておりました。
2話連続で、原作で大好きだったお話を演じさせていただくことができて嬉しかったです!
まだ放送になっていない地域の皆様も、これから是非ご覧になっていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。


そして、今夜は『アニソンぷらす』さんに出演させていただけることになりました!
『まりあ†ほりっく あらいぶ』の大特集を組んでいただけて感激です!

テレビ東京系にて深夜3時15分から放送です!
是非ご覧になってくださいね!
どうぞ、よろしくお願い致します。


追伸
今日のお写真は、現在発売中の『PCfan』さんの撮影のオフショットです。
こちらの雑誌さんで今回表紙を飾らせていただきました。
とっても楽しい撮影でした!