小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。



今朝放送の『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』をご覧いただいた皆様、ありがとうございます!


アニメはもちろんなのですが、爆丸は玩具のほうもとても面白いんです!

お子様から大人の方まで楽しんでいただけるのも魅力のひとつだと思います!

ダン君のように「爆丸シュート!」や「カンペキッ!」と言いながら爆丸バトルを楽しんでいただけたら嬉しいです!

よかったら是非よろしくお願い致します!



そして、お話は変わりまして『まりあ†ほりっく あらいぶ』関連のお知らせをさせていただけたらと思います。

『るんるんりる らんらんらら』のPVが、渋谷の街頭ビジョンで公開されておりましたが、先週に続いて今週も16日~19日に公開されることになっております。

お時間は毎日夕方5時から5時30分の間に、渋谷『宮益坂I・Gビジョン』にて放送になります。

もしお時間にご都合がつく方がいらっしゃいましたら、渋谷へ足をお運びいただけたら幸いです!
よろしくお願い致します。

追伸

お写真は『まりあ†ほりっく ほりっく あらいぶ』のレコーディングの時に撮ったものです。
『まりほり』の公式ホームページには、レコーディングの風景の映像や『るんるんりる らんらんらら』のPVが公開されております!
こちらもご覧になってみてくださいね!
よろしくお願い致します。