小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


先程に引き続き、嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います!


文化放送さんの超A&G+で、私がパーソナリティを務めさせていただいている番組『小林ゆうの(仮)』の公開収録イベントを開催させていただけることになりました!

先日発売されました『小林ゆうのDVD(仮)』の第2弾DVD『小林ゆうのDVD((仮))』の発売を記念したイベントになります。

イベントには素敵なゲスト様がお越しになってくださいますので、どうかお楽しみにしていてくださいね!


イベントの詳細を転載させていただきます。

イベント日時:6月12日(日曜日)

お時間:13時~14時30分(12時30分開場)

場所:文化放送メディアプラスホール・12階

ご入場方法:「超!A&Gショップ」さんにて『小林ゆうのDVD((仮))』をご購入いただい方は、お申し込みの際「受注番号」「氏名」「電話番号」「招待状の送り先住所」を記入の上、メールアドレス→buta-yu@joqr.netまでメールでご応募していただき、抽選の上、当選者様にはご招待状を発送させていただきます。

「ちかQ」さんにて、4月29日以降に『小林ゆうのDVD((仮))』をご購入頂いた方は、ご購入の際にお申込書に「氏名」「電話番号」「招待状の送り先住所」をご記入の上、店員様にお渡しください。
当選者様にはご招待状を発送させていただきます。(~5月29日まで)


ご応募の締め切り日:5月31日正午のタイムスタンプまでとさせていただきます。



『小林ゆうの(仮)』をいつも応援してくださる皆様、是非イベントにお越しいただけたら嬉しいです!

そして、今回このブログをご覧になっていただいてちょっとでもご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非足をお運びになっていただけたら嬉しいです!

皆様のご応募をお待ちしております!!
よろしくお願い致します。

追伸

お写真は『小林ゆうのDVD((仮))』のDVDです。
DVDでは私の一日を撮っていただいています!
ジャケットのお写真は、朝の起床の時のものが使われております。
こちらのパジャマは私が選ばせていただきました。
一日を通した色々な瞬間を収めていただいていて、撮影もとても楽しかったです!
是非ご覧になっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!