小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


昨夜の『よんでますよ、アザゼルさん』をご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。

アンダインさんを演じさせていただけてとっても嬉しいです!

アンダインさんはとてもストレートで情熱的な魅力がいっぱいの方です!
私も全力で頑張りたいと思いますので、どうか応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!


明日は朝9時からテレビ東京系にて『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』が放送になります。
私はこちらの作品に主人公のダン役で出演させていただいております。
今週は見逃せない展開です!是非ご覧になってくださいね!
よろしくお願い致します。


追伸

今日のお写真は『まりあ†ほりっく あらいぶ』のWebラジオ「天の妃放送部」の時にスタッフ様からいただいたお菓子です!
可愛いパンダさんのお顔になっています。食べるのが申し訳なくなってしまうくらいの、丁寧に丁寧に作られたお菓子です。
まわりは重厚なチョコレートでコーティングされていて、中身はまろやかなお味のシュークリームになっています。
いつもとても美味しくて、見た目も鮮やかなお食事や甘いものを、スタッフ様が差し入れしてくださいます。
話題のスイーツや、今まで食べたことのなかったものまで、本当に色々なお菓子をいただいて心から感謝しています。
一緒にパーソナリティを務めてくださっているアサ姉こと真田アサミさんとスタッフの皆様と、いつも楽しく食べさせていただいてます!