小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


本日放送された『小林ゆうのおもいっきり生電話』をご覧になっていただいた皆様ありがとうございました!

今回はユーストリームさんで『まりあ†ほりっく あらいぶ』の特別放送番組を生放送でお届けさせていただきました。

最初から最後まで、作品同様超ハイテンションなお時間となりました!

それも、番組をご覧になっていただいた皆様、そして生電話にリクエストいただきました皆様のおかげです。

コメントもリアルタイムで拝見できまして、とても励まされました。
たくさんの皆様が番組を応援してくださいました!

本当にありがとうございます!


そして、今回司会を務めてくださいましたのは鷲崎健さんです。
楽しくてあたたかくて笑顔が絶えない素敵な時間になったのも鷲崎さんのおかげです。
今回もすごくお世話になりまして、感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、番組を縁の下で支えてくださいました全てのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
こうして無事に生放送を終えることができたのも皆様のお力あってのことだと思います。


作品を応援してくださるファンの皆様のおたよりをご紹介させていただいたり、キャラクターさんになりきって生電話をさせていただりたり、素晴らしい時間となりました!

このような貴重な機会をいただけたのも、作品、そして役柄との出会いからいただいたご縁だと感じています。
これからも一生懸命頑張っていきたいと思います!


追伸

お写真は鷲崎健さんと一緒に撮っていただいたものです。
番組の中でもお話に出ましたが、是非第二回目の放送も実現されることを願っております!
皆様どうか応援してくださいね!