小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-maliholi.jpg

皆様、こんばんは。


明日『まりあ†ほりっく あらいぶ』の特別番組がユーストリームで配信されることになりました!

司会は鷲崎健さんが担当してくださいます!

「小林ゆうのキャラクターおもいっきり生電話」というタイトルになっておりまして、私が演じさせていただいている「祇堂鞠也」さんとして生電話をさせていただきます。

スタッフ様から伺ったお話では、リクエスト募集の締め切りが終了したそうです。
ご応募いただいた皆様ありがとうございます!

祇堂鞠也さんはヒロインに当たるキャラクターさんになりまして、誰もが憧れる才色兼備な美少女なのですが、じつは二面性をお持ちの方なんです。

明日は皆様からリクエストをいただいたお言葉を、お電話で言わせていただくことになりました。
生お電話は初めてのことなので緊張しておりますが、鞠也さんとして全力で頑張りたいと思います!
どうか応援していただけたら嬉しいです。

明日14時からユーストリームにて生放送になりますので、是非ご覧になってくださいね♪

よろしくお願い致します!


追伸

今月号の『声優アニメディア』さんのほうで、「まりあほりっく†あらいぶ」の インタビューとお写真を掲載していただいております。
大変恐縮ながら鞠也さんのお衣装を着させていただきました。
今回のお写真はその撮影のオフショットになります。