皆様、こんにちは。



4月から放送が開始されるアニメ新番組に出演をさせていただけることになりました。

とっても素敵な作品様ばかりです!

以前からお話させていただいておりますが、私はお仕事が大好きです!

お仕事をいただけることは本当に有り難いことで、そのことに心から感謝しています。

この春から出演させていただく作品様、私が演じさせていただけることになった一人一人のキャラクターさんが大切で愛しくてなりません。

作品、役柄との出会いは本当に一期一会だと毎回思います。
本当にかけがえのない、幸せなことだと感じて、嬉しさと、有り難いという気持ちで胸がいっぱいになります。
それは、作品に携わるすべてのスタッフの皆様、キャストの皆様、そして作品をご覧になってくださるファンの皆様との出会いも同様で、本当にかけがえのないことだと感謝しています。

そして、いつもこのブログをご覧になっていただいて、支え応援してくださる皆様ありがとうございます。




ここのところ更新ができなくて申し訳ありませんでした。

先週、私もクレイン役で出演させていただいた『フラクタル』が最終回を迎えました。
ご覧になっていただきました皆様、本当にありがとうございました。
主人公の少年という大役をいただき、身が引き締まる思いの中、毎週のアフレコにのぞませていただいておりました。
クレイン役を演じさせていただく中で、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。
そして、作品に携わるすべてのスタッフの皆様、キャストの皆様に大変お世話になりました。
本当に心から感謝しております。


そして、『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』も最終回を迎えました。
ご覧になっていただいた皆さん、ありがとうございました。
『爆丸』は、第2シリーズになりまして、私は第1シリーズから主人公のダンこと、空操弾馬役でお世話になっております。
そして、この4月から第3期が開始されることとなりました。
応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

第3シリーズのお名前は『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』と申します!
放送局は変わらずテレビ東京系にて放送になりまして、放送曜日とお時間が変更になります。
日曜日の朝9時からの放送となりますので、どうかご覧いただけたら幸いです!
よろしくお願い致します。



4月からのアニメ新番組の出演情報をお知らせさせていただきます。


『まりあ†ほりっく あらいぶ』祇堂鞠也役

『銀魂』猿飛あやめ(さっちゃん)役

『スケットダンス』浅雛菊乃(デージー)役

『シュタインズ・ゲート』漆原るか役

『よんでますよ、アザゼルさん』アンダイン恵役

『殿といっしょ』小松、森蘭丸役

『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』空操弾馬(ダン)役


昨夜は『まりあ†ほりっく』と『スケットダンス』と『シュタインズ・ゲート』が放送になりました!

これからも一生懸命頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。