皆様、こんばんは。


嬉しいお知らせをさせていただけたらと思います。


1月16日(日)に新宿ロフトプラスワンさんにて『小林ゆうのROCK TALK!!』を開催させていただくことになりました!

そして第一回目にお迎えする記念すべきゲスト様はミュージシャンで元GO-BANG'Sの森若香織さんです!


イベントの詳細はこちらです。
OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)

※前売はローソンチケットにて12/25から発売です。
(Lコード:34952)

ロフトプラスワンさんのホームページはこちらです。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/




今回このような素敵なお話をいただいて大変感謝しております。
私にとって初めての試みなので、今からすごくワクワクしておりまして、楽しいイベントになるよう全力で頑張りたいと燃えています!
2011年最初からこのような新しい素敵な場をいただけて幸せです。

ロフトプラスワンさんに初めて出演させていただいたのは『さよなら絶望先生』のラジオ『さよなら絶望放送』のイベントでゲストにお招きいただいた時でした。
それから『おおかみかくし』のイベントでもお世話になりました。

どちらのイベントもとっても盛り上がってすごく楽しかったことを覚えています!
そして、お客様との距離がすごく近くてアットホームだったことが印象的でした♪

同じ『ROCK』をテーマにしていますが、先日の五反田ゆうぽうとホールで行われたCrush Tearsロックライブとは違って、こちらはお食事をしながらのんびりご覧になっていただけるイベントです♪

お一人様でのご参加も大歓迎です!女性も男性も安心して楽しんでいただける素敵な場所です。
もちろんお友達と一緒にいらしていただいても盛り上がっていただけると思います!

心よりお待ちしております!!