小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。


いよいよ明日がライブの日となりました!

ライブリハの模様もブログでお伝えできたらと思っていたのですが、すごい集中しすぎてしまい、家に帰ってきてから気づくということばかりでした。

最近は普段のお仕事とライブリハに全力投球の毎日を送らせていただいていまして、中々更新ができなくてすみません。

励ましや応援のメールやお手紙ありがとうございました!

その中でご質問を色々いただきました。
こちらでお答えをさせていただけたらと思います。

ニコニコ動画生放送の『小林ゆうのしゃべるロック!』でお伝えさせていただきましたが、12月19日のCrush Tears 2ndライブ『1219 ROCK HUNTER』の物販開始のお時間は15時からになります!

ライブグッズは新デザインの『マフラータオル』と『缶バッジ』のセット。

今回の新デザインのライブTシャツ。

2011年ポスターカレンダー。
などなど、素敵なグッズを多数揃えてお待ちしております!

よかったら是非ライブグッズを身につけて一緒に盛り上がっていただけたら幸いです!

タオル曲の『ANGEL』では一緒にタオルを回してくださいね!

そしてペンライトのお色のご質問なのですが、できたら赤と白とピンクをご用意いただけたら幸いです。
もちろん決まりはないのですがファンの皆様がご好意で以前からしてくださっていることを考えると、赤は『閃光の瞬き』など、白は『White Wing』などの曲なのかなと感じています。
そして今回新たに『LOVE LOVE SHOW』や『Shangli-La』という新曲が追加されました。
この2曲はジャケットがピンクをイメージカラーにしていますので、ピンクも嬉しいです!
お越しいただけるだけで大変ありがたいことですので、恐縮な気持ちでいっぱいですが、どうかよろしくお願い致します。

そして、今回ライブではタオルを頭や首などに巻いてライブを楽しんでいただけたらなぁと密かに願っております。
先日のニコニコさん放送にて生まれた企画なのですが、皆様是非ご参加くださいね!

お写真では私が頭にライブグッズのマフラータオルを巻いています。
放送では『師匠』という人物になってお届けさせていただきました。
皆さん一緒に頭に巻いて盛り上がりましょう!!

ライブリハでもバンドメンバー、スタッフの皆様とすごく素敵な状態になっております!
みんな気持ちがひとつになっていて、最高のステージをお届けできると思います!

ライブにお越しいただけるお客様、どうか熱い応援をよろしくお願い致します!
Crush Tearsメンバー一同、全力で頑張ります!!


気をつけてお越しくださいね!
心よりお待ちしております!!