皆様、おはようございます。
12月15日に発売されるCrush Tearsのニューシングル『LOVE LOVE SHOW』のジャケットが完成いたしましたので、ご報告させていただきます!
今回はビジュアル系の中でも、ポップなビジュアル系になっております♪
ジャケ写が公開されてからお衣装についてなどのご質問をいただきました。
恐縮ですが、こちらでお答えさせていただけたらと思います。
今回はショッキングピンクや原色をたくさん使って、遊び心のあるジャケットになりました!
今までのジャケットのようにモノトーンでモード的なものも好きなのですが、原色をたくさん取り入れたV系もしてみたかったのでとても嬉しいです。
今回カバーさせていただいたCrush Tears版『LOVE LOVE SHOW』は、無条件に盛り上がっていただけるアッパーで楽しい曲になりました。
ポップで明るいパーティーチューンになっていますので、クリスマスや年末などに楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思っています。
ジャケットも出来上がった曲のイメージから、遊び心のあるものを目指しました!
お衣装はKERA SHOP AREANA様でスタイリングしていただきました。
ショッキングピンクやブルーなど派手なお色にハーフパンツという今までになかった組み合わせです♪
是非お靴にも注目していただけたら嬉しいのですが、エナメル素材のピンクになっていまして、丈も折り返せてアレンジが色々できるので楽しいです。
そこからちょっとだけ覗いているソックスは黒×ピンクのボーダーで、本来はニーハイソックスとして使える丈のものです。
私も私服で同じ色と、黒×白を持っていまして、差し色としてちょこっとだけ見える感じが好きだったりします♪
今回はとにかくポップでヤンチャで華やかな遊び心いっぱいのCDになりました!
